EXDアカデミー

EXDアカデミーとは

EXD-Japanの教育部⾨「アカデミー」では、志ある⻭科医師の皆さんに⾃由の翼を授けます。
アカデミーを卒業し、患者さんに真に寄り添い、最善のためのリーダーシップを取れる卒業⽣のことを、「Jʼs Wing」と表現しています。
EXDアカデミーでは、「Jʼs Wing プログラム」として、導⼊の「1dayセミナー」と基本の「6ヶ⽉コース」をご⽤意しています。まずは1dayセミナーを受講してみて、⾃由診療開業へ向けて本格的に学びたいとお考えの先⽣は6ヶ⽉コースへお越しになって下さい。また、6ヶ⽉コースを修了した先⽣は、PMSの咬合調整理論が⾝につくアドバンスコースの「咬合コース」まで必ず受講して頂ければと思います。

コース紹介

自由診療開業 1dayセミナー

大学では教えてくれない、歯科医師必修の診療哲学

診療哲学とは?自由診療とは?
先生方の自由の扉を開く、
EXDアカデミーの自由診療導入セミナーです。

オンライン動画の他、定期的にオフラインで開催致します。

自由診療開業 6ヶ月コース

歯科自由診療に必要な診療哲学と実践技術を身につける6ヶ月コースです。真に患者さんの為の医療を行って頂くため、診療哲学を基盤にしたプロフェッショナリズムを身に着けていただきます。

講師紹介

スカラーシップ制度

受講生の声

講演会・特別講義

EXD-Japanでは、⻭学部からの特別講義等の依頼を随時受け付けております。

⻭科診療哲学講

卒後研修