ドネーション制度

BACK POCKET CLUB

⽶国パンキー研究所では、「CLASS ONE TRIPLE PLUS CLUB」という制度があり、寄付を⾏った卒業⽣や⽀援者を称えるために、エントランスに銘板を飾っています。EXD-Japanもパンキー研究所の活動に賛同し、「Exceptional Dentistry Institute of Japan」としてCLASS ONE TRIPLE PLUSCLUBに参加しており、研究所のエントランスに銘板を掲⽰して頂いております。

EXD-Japanでも「後ろポケットの法則」になぞらえ、「BACK POCKET CLUB」としてドネーション制度を設立しました。⽀援してくださる皆様への感謝を込めて、10万円以上寄付して下さった⽅および、企業・団体をWEBサイトにて掲載させて頂きます。また、10年間の間に100万円以上の寄付をして頂いた⽅には、WEBサイトに掲載の上、ロッカードセンターが設⽴された暁には銘板を制作し、エントランスの専⽤のスペースに飾らせて頂きます。集められた資金は組織の運営や下記「EXDアカデミー ロッカードセンター計画」のために充てられます。

EXDアカデミー ロッカードセンター計画

歯科自由診療および診療哲学についての教育・研究機関「EXDアカデミー ロッカードセンター」を2031年までに設⽴する事を計画しています。EXDアカデミーの6ヶ⽉コースを中⼼とした、様々な教育・研究活動を⾏う施設です。一般の方にも⻭科医療に関する情報提供を⾏います。

寄付についてのお問い合わせ

寄付についてのお問い合わせにつきましては、以下のフォームよりご入力ください。
折り返し、担当者よりご連絡させていただきます。

    以下の内容でよろしければ確認ボタンをクリックしてください

    お問合せ項目

    氏名(漢字)必須

    氏名(カナ)必須

    メールアドレス必須

    電話番号・携帯番号必須


    ※連絡のつく番号をご記入下さい

    サイトを知ったきっかけ必須

    紹介者:

    その他:

    コメント・その他伝達事項